top of page

田畑泉研究室秘書による、研究室の活動報告

研究室の日常あれこれ、最新ニュース・トピックスをお送りいたします。

タバタ式トレーニングの中国語版出版記念講演とサイン会がありました。

こんにちは!!

厳しい残暑ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、上海展覧会場で実施された上海ブックフェアーにて、『タバタ式トレーニング』の中国版記念講演とサイン会がございました。

田畑教授、少し緊張してる???

何はともあれ大盛況の中、無事にサイン会を終えました!!!

中国版のタバタ本は、日本版のものとデザインはほぼ同じです。

ちなみに、以前ご紹介した台湾・韓国版はデザインが結構異なります。

※本の中身はほぼ同じです。

今回の上海展示会でのレセプションは、アジア圏進出への第一歩だと思います。

欧米で注目されることと、アジアで注目されることと、どちらも今後のタバタに欠かせない事です。

正しく、より多く広めることは、大変難しい事であります。

より正確に、迅速に、多くの人々へタバタを知ってもらうために、

田畑弥生が代表をつとめる株式会社ひとえでも試行錯誤をしているところでございます。

秘書として、そして娘として、全力で、タバタを人類社会に広めていきたいと思っております。

そのためにも焦らず、広い視野をもって、たくさん勉強して、ポジティブに邁進して参ります。

本日もお読みいただきありがとうございました。


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page