top of page

田畑泉研究室秘書による、研究室の活動報告

研究室の日常あれこれ、最新ニュース・トピックスをお送りいたします。

四條畷学園 柴谷拓耶先生がお越しくださいました。

皆様、こんにちは。

本日はいつもより少し暖かい朝でした。

もうすぐそこまで春はやってきていることでしょう。

今年の桜も楽しみです。暖冬ということもあり、卒業式にも間に合ったら良いですね。

さて、先日、早朝よりお客様がお越しになりました。

タイトルにも書いておりますように、大坂府大東市にある、四条畷学園の柴谷拓耶先生にご足労頂き研究室にて対談いたしました。

タバタトレーニング本を読んでいただき、HPからのお問い合わせで、今回の対談と相成りました。

とてもエネルギッシュで大変実のあるお話しが出来たと田畑教授も喜んでおりました♪

こういったご縁もこれから増えていくとうれしいですね。

フェースブックやホームページは今や誰もが使い、知っている時代です。

これまでアナログだった田畑泉研究室も昨年末よりだいぶデジタル化していってます。今後さらにSNS・Youtube等での露出も増やしてまいります。

現在新たにさまざまなことに挑戦中です!皆様の目に見える形になったとき、また改めてお知らせいたしますので乞うご期待くださいませ。

​​


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page