top of page

田畑泉研究室秘書による、研究室の活動報告

研究室の日常あれこれ、最新ニュース・トピックスをお送りいたします。

ロゴ完成

皆様こんにちは。

昨日で、後期試験日程が終了いたしました。

学生の皆さん、お疲れ様でした!

4回生の皆様は、新しい就職先へ羽ばたく前に...

今しかできないことや、やり残したことに時間を有効活用してくださいね。

余談ですが私は、運転免許合宿へぎりぎりで申し込んだり、一人で海外旅行へ行ったり、MOTの資格を取ったり、etc...と時間をフル活用していました。

やはり、社会人になってからは新しく覚えることも多く、初めは自分の時間を見つけるのも慣れるまで時間がかかりましたので、社会に出る前にやっていてよかったなあと存じております。

最近では、また趣味を見つけてみようということで、

英会話・文字の練習・読書に時間を見つけて励んでおります。

仕事と趣味うまくバランスを取って楽しみたいですね。

さて、本題です。

以前より考えておりました田畑研究室のロゴが完成いたしました。

微調整を重ね、最終的に田畑教授に選んでもらいました。

今後田畑泉研究室のトレードマークとして、レターヘッドやその他資料にも活用していけそうなので、作った甲斐がありました♪

今週は先週に比べたらまだ寒さもましになったような気もしますが、

朝晩はやはりだいぶ冷えます。

くれぐれも週末外出時には暖かい恰好でお出かけ下さいね★


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page