top of page

田畑泉研究室秘書による、研究室の活動報告

研究室の日常あれこれ、最新ニュース・トピックスをお送りいたします。

「ホンマでっか!?TV」に出演いたしました!


皆様、放送をご覧いただけましたでしょうか。

無事に放送が終わり、本日は朝からうれしいメッセージが多く届いております。

テレビの反響はやはり力がありますね。

ドキドキしながら拝見いたしましたが、そろそろ田畑教授もテレビ慣れしてきたのではないでしょうか(笑)

これからも、いろいろなメディアを通して立命館大学田畑泉教授を多くの方々に知っていただけるといいですね。

ひとまず無事に放送が終わり、ほっとしました。

フジテレビジョンの皆様、共演していただいた方々、改めて厚く御礼申し上げます。


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page