top of page

田畑泉研究室秘書による、研究室の活動報告

研究室の日常あれこれ、最新ニュース・トピックスをお送りいたします。

ご卒業おめでとうございます。

皆さんこんにちは。

3月22日、スポーツ健康科学部の卒業式がございました。

タバタゼミのメンバーと一枚。

多数の学生たちが訪ねて来てくれました。

みんなが卒論提出に必死だったのも今となっては懐かしい思い出です。

寂しくなるなあ~なんて、なんだかわたしはお母さんのような気持になりました笑

学位授与式での写真です。

みんなそれぞれの道へ。。。

ひとりひとり、自分の居場所で輝いて下さい。

田畑研究所に、いつでも遊びに来てくださいね。

教授と二人で待っております。

さいごは、祝賀会での一枚。

だいぶはじけてますね~。

今年のテーマが、『宇宙』とのことでした。

おもしろいコンセプトですね。大いに盛り上がりました。

4月まであと一週間、過ごし方は人それぞれ。

社会人になると、会いに行きたいと思ってもなかなか時間がとれなかったり、

後回しになってしまったりするので、今のうちに会いに行きたい人や、お礼を言いたい人がいるなら、会いに行かれることをおすすめいたします。

これは自分の体験談でもあります。

社会に出ると自分の未熟さを身をもって感じました。

しかし、責任が軽いのも今のうちであって、その間にしか吸収できないことってたくさんあるんですよね。

失敗は誰でもするものです。反省して、同じ過ちを繰り返さないようにするのは訓練だと思います。

まずはゴールデンウイークまでの一か月、みなさん頑張ってください!

エールを送ります!!!

本日もお読みいただき誠にありがとうございました。


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page