田畑泉研究室秘書による、研究室の活動報告

研究室の日常あれこれ、最新ニュース・トピックスをお送りいたします。

2016年スタート

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月休みが終わり、すっかり日常を取り戻した研究室でございます。

ここ最近毎日のように感じますが、例年に比べて暖かい日が多いですね。

昨年の今頃は、雪も降っていましたのに・・・

さて、立命館大学 スポーツ健康科学部の公式ブログ『あいコアの星』にて

田畑教授が記事を更新いたしました。

リンクはこちら→★★★

今月末には、卒論発表会がございます。

一人一人、自分の書いた論文を人前で発表する重要な発表会です。

この発表会を終えないと、卒業することはできません。

皆さんのパワーポイント資料にも期待してます。

頑張って下さい★

余談ですが、年末年始は台北へ行きました。

画像は台湾最古の仏教寺院 龍山寺です。

台湾では日本人の観光客も多く、日本語もよく耳にしましたが、

ここは比較的現地の方が多く、ローカルな雰囲気でした。

台湾ではタクシー料金がとても安いのに驚きました。

日本の三、四分の一ほどだったかと思います。

3泊4日、ゆっくりと過ごすことが出来ました。

台湾料理はもともと好きでしたので、食事も楽しむことが出来ました。

もう一度台湾へ行く機会があれば、今度は台南へも行ってみたいと思いました。

台湾は時差も一時間ですし、少し足を伸ばしたらいける距離なので、皆様にもおすすめです♪♪

本日もお読みいただきありがとうございました。

寒暖の差が激しいのでくれぐれもお気をつけください。

では、失礼いたします。


お知らせ
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。